turuchanS

アクセスカウンタ

zoom RSS 従軍という事実はない!

<<   作成日時 : 2014/08/20 10:51  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





それにしても、韓国と反日を推し進める日本人は
事実を認めるという事が出来ない人種

産経新聞のウェブサイトに掲載された記事・・・7時間もの間
行方不明・・・
日本では市長がゴルフとか、海外へ行っていたとかは報道されますが
役所の中にいて行方不明だったって・・・いろいろな事を疑われても
それも、ほとんどが韓国の新聞を引用した記事で
この、韓国という国は大韓民国は独裁国家
自国の新聞には何もなく、海外のそれもインターネットでの記事が
問題になる・・・日本人としてこの国に関わると何かされる、とおもっちゃいます。
非韓三原則とか非韓五原則とか言われていますが

人のものは自分の物、パクリは当たり前
何でも韓国が起源

この国の人達は妄想と現実の区別がつかないのでは
歴史を捻じ曲げる事は普通の事
セウォル号のあとこの国は変わるかと思ったら
1週間もしないうちに、あれはあいつのせいだ!
あれが悪いんだ!
・・・
法的にどうなのかは全く関係ない
かの国には法律がないのか?
法律があっても無視する国。親日罪とか国家冒瀆罪とか・・・
とても、自由の民主主義とは思えない法律がたっぷり

アジアが〜、世界が〜という、わりに
騒いでいるのは韓国と中国
この頃は中国人民も韓国批判(中国政府は韓国属国を決定!)

日本政府はこれからは河野、宮沢、ハトポッポ、ア菅、小沢などにより
失墜した日本の名誉を取り戻すことに努力を!
韓国とは今後、国交が断絶したとしても
安全保障上の問題は無いと思います。
中国に対抗できるように北朝鮮を支援・・・核兵器廃絶が前提条件ですが
北朝鮮が中国の属国にならないような政策が必要なのでは
在日はいつかは日本人になるのですから、しっかり日本の教育を行う。
自由民主主義を教えていけるような社会

日教組・・・反日の組合が日本の教育を行っていいのか・・・
など、たくさんの問題があるけど

取り戻してほしい 美しい日本!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DELLのパソコン
日本ヒューレット・パッカード(hp)のパソコン
スニーカー【HAWKINS】ホーキンスの紹介

ファンケル提携販売の お得な お試しセット紹介
 ファンケルお得なお試し商品

  発芽米
  青汁
  カロリミット
  HTCコラーゲン
  無添加スキンケア
  ビタミン・ミネラル

花粉対策用品紹介
 ウイルス対策用マスク
 消毒用ジェルなど
 無添加石鹸 シャンプー はみがき

サンヨー ポータブルDVDナビシステムの紹介
家庭用レーザー脱毛器紹介
スレンダートーン エボリューション
60秒ダイエット LEG MAGIC
ワイン
ソムリエナイフ

全面的にページを新しくしました
SHOP_turuchan

地デジテレビ
J'SデンキK'sじゃないよ(^_^)

美脚ショップ
美脚創造ショップ

リサイクル
再生バッテリー

ライブチャット
いろんなライブチャット
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
従軍という事実はない! turuchanS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる